ビーフカレーの感想です 炭水化物ダイエットの楽天商品!

お肉やまいたけやブロッコリーなどを入れて食べています。何度も購入してます。非常時に使いたいので常備していたいと思います。

早速ご紹介♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ビーフカレー ダイエット 炭水化物【糖類ゼロ・糖質オフのカレー】『低糖質ビーフカレー 4食パック』美味しい糖質制限糖質制限ダイエット中の方へ 低糖質食品 糖質制限食 炭水化物ダイエット 糖質

詳しくはこちら b y 楽 天

普通に美味しいカレーです。ビーフカレーしっかりとした味でコクがあって私好みです。カレーが食べることができてとても嬉しいです。主人が低糖質ダイエットをしていて!こちらでよくパンを買っています。たまにカレーが食べたくなるとのことで購入。これにお肉やキノコなどを増量して食べています。美味しいです。次回は!カレーだけたくさん購入します。私のお気に入りです。一口もらいましたが、とろみは無く、味もカレーっぽいなにか という感じでした。糖質だらけの市販のカレーに比べ、ここまで低糖質にしてあってこの味ならば大満足です。ダイエット始めてから、久々のカレー!!具がゴロゴロしているわけではないけれど、スパイシーで美味しい!低糖質のパンや、糖質0麺と合わせて食べてます!。低糖質だからと美味しくないわけではなく普通に美味しいですよ。私はサラサラ問題ないのでリピートするつもり。少し中辛で!さらっとしたカレースープみたい。チーズをのせるとまた美味しいです。もうチョット パンチが欲しいかな。普通のカレールーと変わらない。具はあまり入っていないので自分で低糖質なまいたけやお肉などを増量してパスタにかけたり!ブロッコリーにかけたりして食べています。普通に美味しいカレーです。カレースープというほどの薄さでもなく、どちらかというとスープカレーです。やはり小麦粉使えないからかな?サラサラでトロミのかけらもありませんから、スープカレー買うつもり位でないとガッカリしますよ。低糖質ですが!美味しいです。主人はまぁ満足と言っていたので!低糖質ダイエットをしている人にしてみれば良い方なのかもしれません。市販のレトルトカレーと比べると割高ですが糖質制限をしているので重宝しております。ご飯にカレーをかけるには!これですね。思っていたより少ない量でした。ずっとストックしておきたいです。1食分と考えると高いですが、月1回の贅沢です。ちょっと!トロミと具が少ないので!具を足しても良いかと思います。まさか食べれるとは思っていませんでしたので感激です。カレーうどんにしましたが!大満足の味と量です。いろいろ制限があるわりには まあいけます。またなくなったら即購入ですね。